明倫短期大学では、歯科医療を支える歯科技工士、歯科衛生士の職業内容や、本学の学びについてご理解していただくためのキャンパス見学・進学相談会を、2021年12月18日(土)に開催いたします。

キャンパス見学・進学相談会を通して、将来の進路を考える一つとして役立てていただければ幸いです。

個別キャンパス見学・進学相談会について

大学・学科説明、入試相談、奨学金相談、総合型選抜(旧AO入学試験)事前相談、キャンパス見学など、入試担当教職員が個別に対応いたします。
明倫短期大学への来場型とオンラインでの開催となりますので、お気軽に参加ください。

日時

2021年12月18日(土) 9:00〜15:00

申込

明倫短期大学への来場型でご参加の方は、お申し込みは不要です。直接明倫短期大学受付までお越しください。

オンラインでの参加をご希望の方は、下記申し込みフォームでお申し込みください。

対象

どなたでも参加可能です。

来場型会場

明倫短期大学 学生総合支援センター
(自家用車でお越しの方は、附属歯科診療所隣の駐車場をご利用ください)

オンライン相談申し込み

以下のフォームからオンライン相談を受け付けます。必要事項を入力して、確認ボタンを押してください。
印は入力必須項目です。
各項目お間違えないよう必須項目にご記入の上、送信ボタンを押してください。

対象学科 参加を希望する学科をお選びください

希望日
希望時間
希望プログラム

お名前
お名前(ふりがな)
性別
電話番号
メールアドレス
ご住所  ※郵便番号から自動入力

※番地等忘れずに入力ください
学校名
学年
ご希望・ご要望

入試センター職員メッセージ
 

  • 本田綾子
    本田綾子
    高校生の皆様へ
    例年、県内外を問わずに個別キャンパス見学に来ていただいています。歯科技工士・歯科衛生士の職業内容を詳しく知りたい、どの入試で受験しようか迷っている等、ご来学いただいた皆さんの質問・疑問に丁寧にお答えします。
  • 田村徳幸
    田村徳幸
    社会人の皆様へ
    本学では毎年のように、高校既卒の方が入学されています。入試や教育内容等の説明の他、授業についていけるだろうか、クラスに馴染めるだろうか、就職は大丈夫だろうか等、皆さんが抱える悩みについてもお答えいたします。
  • 渡邉直子
    渡邉直子
    保護者の皆様へ
    本学はアットホームな雰囲気ゆえ学生さんと教職員の距離が近く、学生さん一人一人に対しきめ細やかなサーポートを行っております。本学にお越しいただいた際に、お子様方を安心して送り出せる温かな雰囲気を感じていただけると幸いです。
  • 齋藤雅紀
    齋藤雅紀
    高校・中等教育学校の先生方へ
    歯科技工士、歯科衛生士を養成する短期大学として、本学への進路選択・指導に関する様々なご質問や疑問にしっかりとお答えいたします。先生方のご指導のもと、本学にご入学いただいた方の活躍状況もお伝えしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください