研究データの表現法を考える。
【復習:2時間】
研究結果に基づき、学修レポートを作成していく。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
2
研究計画
研究テーマの検討
【予習:0.5時間】
研究テーマについて考え、担当教員の候補を考える。
【復習:2時間】
研究テーマに対する研究の可能性を検討する。担当教員と打ち合わせをする。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
3
研究計画
研究テーマの検討
【予習:0.5時間】
研究テーマについて考え、担当教員の候補を考える。
【復習:2時間】
研究テーマに対する研究の可能性を検討する。担当教員と打ち合わせをする。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
4
研究計画
研究テーマの検討
【予習:0.5時間】
研究テーマについて考え、担当教員の候補を考える。
【復習:2時間】
研究テーマに対する研究の可能性を検討する。担当教員と打ち合わせをする。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
5
研究の実際
研究テーマに基づく研究(個別指導)
【予習:1時間】
研究計画を立案し、それに沿って研究を進める。
【復習:2時間】
研究データをまとめていく。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
6
研究の実際
研究テーマに基づく研究(個別指導)
【予習:1時間】
研究計画を立案し、それに沿って研究を進める。
【復習:2時間】
研究データをまとめていく。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
7
研究の実際
研究テーマに基づく研究(個別指導)
【予習:1時間】
研究計画を立案し、それに沿って研究を進める。
【復習:2時間】
研究データをまとめていく。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
8
研究の実際
研究テーマに基づく研究(個別指導)
【予習:1時間】
研究計画を立案し、それに沿って研究を進める。
【復習:2時間】
研究データをまとめていく。
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
9
研究の実際
研究テーマに基づく研究(個別指導)
【予習:1時間】
研究計画を立案し、それに沿って研究を進める。
【復習:2時間】
研究データのまとめ
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
10
研究の実際
研究テーマに基づく研究(個別指導)
【予習:1時間】
研究計画を立案し、それに沿って研究を進める。
【復習:2時間】
研究データのまとめ
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
11
研究のまとめ
研究結果に基づく倫文作成(個別指導)
【予習:1時間】
論文の内容検討
【復習:2時間】
論文の内容検討
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
12
研究のまとめ
研究結果に基づく倫文作成(個別指導)
【予習:1時間】
論文の内容検討
【復習:2時間】
論文の内容検討
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
13
研究のまとめ
研究結果に基づく倫文作成(個別指導)
【予習:1時間】
論文の内容検討
【復習:2時間】
論文の内容検討
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
14
研究のまとめ
プレゼンテーション画面の作成
【予習:1時間】
プレゼンテーション画面の作成
【復習:3時間】
プレゼンテーションの演習
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
15
研究のまとめ
プレゼンテーションの実施
【予習:2時間】
プレゼンテーションの演習
【復習:3時間】
プレゼンテーションにおいて教員より指導された内容の再検討
小菅、江川、平澤、渡邉、高橋、宮﨑、天池、計良
Copyright (C) 2005 Meirin College , All rights reserved.