歯科医療は、食べる・話すなど、健康で楽しい人生を過ごすために重要な役割を担っています。
明倫短期大学では、歯科医療を支える歯科技工士、歯科衛生士の職業内容や、本学の学びについてご理解していただくためのキャンパス見学を、随時お受けいたしております。

キャンパス見学を通して、将来の進路を考える一つとして役立てていただければ幸いです。

個別キャンパス見学・入試相談について

キャンパス見学や入試相談、総合型選抜(旧AO入学試験)事前相談をご希望の方は、お電話または下記フォームよりお申し込みください。
土曜・日曜・祝日も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

時間

平日:9:00〜19:00
土曜・日曜・祝日:9:00〜17:00

お問い合わせ・お申し込み先

明倫短期大学
〒950-2086 新潟県新潟市西区真砂3-16-10
電話:025-232-6351 FAX:025-232-6335

個別キャンパス見学・入試相談申し込み

以下のフォームから個別キャンパス見学申込みを受け付けます。必要事項を入力して、確認ボタンを押してください。
印は入力必須項目です。
各項目お間違えないよう必須項目にご記入の上、送信ボタンを押してください。

対象学科 参加を希望する学科、専攻科をお選びください

希望日
希望時間
お名前
お名前(ふりがな)
性別
電話番号
メールアドレス
ご送付先  ※郵便番号から自動入力

※番地等忘れずに入力ください
学校名
学年
希望プログラム キャンパス見学学生寮見学歯科技工士学科説明歯科衛生士学科説明入試・学費・奨学金相談総合型選抜(旧AO入試)事前相談
ご希望・ご要望

入試センター職員メッセージ
 

  • 本田綾子
    本田綾子
    高校生の皆様へ
    例年、県内外を問わずに個別キャンパス見学に来ていただいています。歯科技工士・歯科衛生士の職業内容を詳しく知りたい、どの入試で受験しようか迷っている等、ご来学いただいた皆さんの質問・疑問に丁寧にお答えします。
  • 田村徳幸
    田村徳幸
    社会人の皆様へ
    本学では毎年のように、高校既卒の方が入学されています。入試や教育内容等の説明の他、授業についていけるだろうか、クラスに馴染めるだろうか、就職は大丈夫だろうか等、皆さんが抱える悩みについてもお答えいたします。
  • 渡邉直子
    渡邉直子
    保護者の皆様へ
    本学はアットホームな雰囲気ゆえ学生さんと教職員の距離が近く、学生さん一人一人に対しきめ細やかなサーポートを行っております。本学にお越しいただいた際に、お子様方を安心して送り出せる温かな雰囲気を感じていただけると幸いです。
  • 齋藤雅紀
    齋藤雅紀
    高校・中等教育学校の先生方へ
    歯科技工士、歯科衛生士を養成する短期大学として、本学への進路選択・指導に関する様々なご質問や疑問にしっかりとお答えいたします。先生方のご指導のもと、本学にご入学いただいた方の活躍状況もお伝えしたいと思います。

お気軽にお問い合わせください